見出し画像

ほしぞらフェア✨シャガール展✨

吉祥寺ぶらぶら✨

OZマガジン、吉祥寺特集だから買ったよ✨
台風で🌀いつ大雨警報でるかわからないから、
雨雲レーダーみながら、
🚌で吉祥寺へ✨

全然雨降らない35度でむしろ暑い🥵
吉祥寺をぶらぶら✨


北海道長沼町の人気アイスが道外初進出✨
北海道ラブな私は食べるしかないよね🍨

夫はチーズケーキ&夕張メロン🍈
試食したら
ジェラートはちょっと甘すぎたの。
で、私はミルクとマンゴーのミックスにした。
わーん、ミックスにしなきゃよかったな。
マンゴー主張が強め。

北海道のソフトクリーム、
ミルクにするべきだった。
喉が渇かないソフトクリーム、
もう一回ミルクを食べ直したい。
旅行✈️みたいに過ごすから
ごはん作りません千昌夫ですよー。
米八の🍱買った。
外出よりゆっくりできるし、お安いわよね〜
娘は美味しさ五拍子米八の幕内弁当
夫はボリュームのあるやつ。
五目とすき焼きおこわの満足弁当🍱
私は米八2段重ね🍱
おこわが全種類入った1番いいやつ✨
おこわはみんなでシェアした。
鰻おこわ、美味しいわ😋

お弁当のおかず、味が濃いめなので煮物はお湯で洗って食べたら
ちょうどよかった。

シャガール展

世田谷美術館✨
うちからは旅行みたいに遠い😆
腰が痛くなってきた💦

お土産はリョウラ✨
さすがピエールエルメで修行したパティシエなので
美味しそう✨
暑くすぎて生ケーキは買えないから焼き菓子✨

台風の影響で全国的に不安定な天気ですね。
被害がでませんように祈っています🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?