見出し画像

パティスリーロータス6周年保冷バック頂けた✨

パティスリーロータスへ

夫がパティスリーロータスへ🍰買いに行くよー
6周年記念の保冷バックもらえるよ✨
と言ってくれて…

あ、私が落ち込んでいたから、
気を遣ってくれているみたい〜🥰
優しいな。

そうそう、保冷バックも私がほしいと
言っていたのよね。覚えていてくれたんだ〜🥰

で、最終日だから、保冷バックもうないかも〜
とお電話したら、
ラスト2点残っているそうで❣️
お取り置きしておいてくれると❣️

こういう時は動いた方がよいかな〜と
私も一緒に行ってきました💖

お目当ての6周年記念保冷バック✨
ケーキの箱が入るマチの広い保冷バック、意外とないのよね。


オーナーパティシエの原島さん
保冷バックこんな感じです😍
(お店インスタより画像お借りしました)


わぁ〜ギリギリセーフ❣️
お電話でお取り置きお願いしてよかった❣️
到着したときには終了でした❣️
2000円以上で保冷バックつくから、
4つ買えばいいのかな〜
桃のショートケーキが食べたかったけど、
今日はなくて
マンゴーショートケーキ🍰
マンゴーが挟んでいるだけかと思ったら、
中はマンゴークリームでとっても濃厚で美味しい😋
夫はチーズモンブランが食べたいと😋
やっぱり高カロリー系が好きみたい〜
ここの苺のショートケーキ
甘めで美味しい😋
ホワイトチョコムースはもう完売で(朝10時半💦)
いちごムース🍓
お会計したら、あと少しで2500円、
10%引きと言ってくれて、
焼き菓子でもOKと言ってくれて、追加した💖

西荻窪往復で45分ほど。
涼しくして頂きました💖
久々のケーキ美味しくて癒されました✨

お刺身

昨日は寝不足で夕飯作る気がしなくて、
お刺身を夕方に買いに行ったら、
OKストアでは、お刺身朝10時のものばかりで…
うーんこの時期だし鮮度のいいものがいいなと🤔

別のスーパーに行ったら、
午後3時4時に作りました、シールが貼ってあった❣️
これは嬉しいね。

鰹の生が
めちゃめちゃ美味しかった。
(先日解凍のお刺身買ったらイマイチだった。)
お刺身は生がよいな〜
ぼんやりしてたからちょっと量が足りなかったけど、
お刺身並べて
なんとか夕食となりました。

みなさまへ感謝の気持ち✨

昨日は前代未聞❓
「優しいメッセージください🙇」に
たくさんのあたたかいメッセージをいただきありがとうございました❣️

どんだけ甘えるの?という感じですが、
嬉しかったです✨

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?