見出し画像

盛りすぎチャレンジ第三弾濃密カスタードシュー

盛りすぎチャレンジ第三弾✨
「濃密カスタードシュー」なめてました

初日、夫が3件回っても…

どこの某ソンへ行っても
「濃密カスタードシュー」はみつからず…

私、お出かけで、赤坂の某ソンでもなく…
(都心では13時30分のようです)


娘からなかったよ、とLINE。

だけども、ちょっと夜遅くなり、
帰って冷蔵庫をあけたら、
「濃密カスタードシューがぁぁぁ〜‼️」

夫が買ってきてくれました✨

そして、本日、開封✨

みためはバスチーほどのインパクトはなく…
大したことないわね。


クリームをお見せしようと、カットして。
クリームはみっちり。


カロリーも大したことなくて
1人でもぺろりといけそうと思いきや…

まず…
皮はやわらかめで薄いタイプです。
そして…
クリームはとろりとしたクリームがたっぷりで、
けっこう甘めです。
(あくまで個人の感想です。)

で、今回47%増量はほぼクリーム部分の増量のようで、
皮に対してクリームが多く受け止めきれず、
崩壊、だだもれてきました🤣
皮もっとほすぃいプリーズ〜みたいな。

1個完食は大変だったので、
冷凍して半分にして、
カスタードシューアイス、として食べてもよかったかな〜✨
今度チャレンジしてみよう✨

そして、盛りすぎ売り切れで、
別のスイーツを買っちゃう私…

プレミアムロールケーキは
コンビニスイーツ、第一位です✨
冷凍保存できます✨
(半日ほど冷蔵庫解凍)


生バウムも甘めなので、
冷凍して食べるのもっちりして
オススメです✨
どらもっちも美味しいよ😋

あ、私は某ソンのまわしものではございませんよよよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?