見出し画像

魚久・鎌倉カスター・スタバ風ルージュオペラ✨

魚久の酒粕漬け

魚久の切り落としお得用セット「4人家族」✨

ほっけ、銀ひらす、鯖、カレイが
半切れ、
40gずつ4枚入っている、
食べ比べセット✨
フライパンで簡単に焼けます✨


魚久が好きすぎてレシピを作ったほど💖

お魚だけではパンチ足りない✊と、
夫から文句でそうなので
j爺jさま
ウィンナーのお好みソース焼き✨

お好みソースは手作りです✨
使いきれないので。

おんちゃんのところでみた、
羽生結弦胡椒焼き✨

更年期には豆乳より、
羽生結弦胡椒の使い方
お悩みの方、お試しください😆
ハズレなしの鎌倉カスター✨
不定期販売なので、みつけたら買ちゃう💖
右がふつうのチョコ、
左リッチカカオ、
バレンタイン向け?はじめて頂きました✨
濃厚✨

鎌倉カスターはモロゾフに引き継がれたのですね。


本日のスタバ風ドリンク✨ルージュオペラ風✨

ゆきまむちゃんのスタバのルージュオペラフラペチーノが美味しそうで💖
あくまでイメージで作ってみました✨

冷凍ミックスベリーにお砂糖少々入れてチンする
簡単ベリーソース
ガトーショコラにぴったりです✨
バレンタインにお試し下さい✨
湯煎でチョコとかして
チョコソース💖


ちなみにアイスカフェラテに入れると、
パリパリチョコになります✨
(てるちゃんが似たやつ食べてたかな〜?)
カフェラテ、ふわもこサボりましたが、
カフェラテにチョコソース、
ベリーソースを入れて、
ルージュオペラのイメージで作ってみました✨

飲んだことないけど😆
あくまでイメージです😆
ゆきまむちゃん悪のりしてごめんね🙏


ゆきまむちゃんがおっしゃっていた
金粉、不足してるの〜?
金粉なくてよいから販売してほしいですよね✨

金といえば、金の価値が高騰していますね。
お気に入りの古い時計(年代物18金)が壊れて、
オーバーホールしようか迷いましたが、
断捨離したら、買ったときよりお高く引き取って頂きびっくり🫢しました。
新しい時計を買いました✨
(追記 コロナや戦争など、世界情勢が悪化すると、金は高騰するそうです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?