見出し画像

モンロワール&パティスリービヤンネートル

モンロワールのチョコレート


夫の実家から、
神戸のチョコレート屋さんモンロワールの
チョコレートをいただきました✨

わあーすごっ❣️
チョコレート2袋もあわせて550gも❣️
「みなさまでどうぞ…」
ってうち3人しかいないのですが😆
どんだけ甘いもの好きと思われているのかな〜🤭

チョコレートは70%以上にしてるんだけど〜
理性に負けて、間違って食べすぎちゃったら、キケンだわ〜

てるちゃん家でアイス&チョコパーティー🥳しなきゃね🥰

そうだ❣️
朝食のトースト、チョコトーストにして、
家族に食べてもらおう✨

お気に入りのケーキ屋さんパティスリービヤンネートル

私のお気に入りのケーキ屋さんのご紹介✨

ずっと気になっていた、
代々木上原のパティスリー、ビヤンネートルさん✨


夏暑くて行けなくてやっと先月行ってきました✨

9月のミルフィーユは長野パープルのミルフィーユでした✨
イートインできるのが嬉しい☺️
ミルフィーユはパイがさくさくで美味しかったです✨
シュークリーム✨
モンサンクレールの辻口シェフが
はじめてのケーキ屋さんで迷ったら、
まずシュークリームを食べるべし❣️
と言っていました✨
(シンプルなものの方がパティシエの腕がわかるそうです💪)
美味しそうなケーキがいっぱいです✨
かぼちゃのスイーツも✨
ビヤンネートルは6月に行った
参宮橋のジェラート屋さん「フロート」
の姉妹店です♪
(お店にビヤンネートルの名刺が置いてあって、
気になっていました❣️)

季節のいいうちに行きたいところに
行っておかないとね〜✨

あ…
やっぱり私、甘いもの好きなイメージかな😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?