見出し画像

アフタヌーンティーでカジュアルランチ✨

オーストラリアに住む友人が帰国していると嬉しいお知らせ✨

私の体調を気遣って(昔から虚弱ちゃんなので…)
近くまで行くよ❣️ときてくれた〜✨

ゆっくりできそうなので、
アフタヌーンティーでカジュアルランチしました✨

開口一番、
「なぐさめにきたよ〜(ゆづロス)」🤣
なぐさめてもらった🥹

オーガニックトマトとモッツァレラチーズ
のトマトソースパスタ(パン付き)
かぼちゃの冷製スープとサラダ、
アフタヌーンティーブレンドのセット🫖
マッシュルームサラダサンド
たっぷりのホワイトマッシュルーム、
スモークチキン、ミニトマト、ミモザ、
フランスパンが入ったボリュームのあるサラダボウル🥗
アールグレイデカフェのセット🍹

実は近くにあるのに、
いつも混んでいるし、
アフタヌーンティーティールームに入ったのははじめて。

量が少ないのかなぁ〜と思ったけど、
けっこうボリューム感もあり、
美味しかった✨

食後に美味しい紅茶🫖を頂きながら、
楽しくおしゃべり✨

場所を変えてコメダ珈琲でまたおしゃべり🤭

小豆小町✨
珈琲の中に小豆が入ってる🫘

11時半に待ち合わせて
気がつけば17時半近い🤣

楽しかったね〜🥰
別れのときは、ちょっとセンチになり涙が出る🥹

こんな私と
友達になってくれて、そしてずっと友達でいてくれてありがとう😊

お土産メルボルンの紅茶🫖
ありがとう✨

そういえば前会ったのいつかなぁ〜
思い出に貼っておきました💖(自分用)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?