見出し画像

吉野家ではじめてのテイクアウト✨

やっと終わった✨

はぁ〜12月に入ってなんだか忙しいです💦

歯科検診、
先週やっと、乳腺外来の検診が終わり、
月曜日に内科&整形外科の血液検査が終わりました。
(もう病院ばっかり💦)

スイーツずっとがまんしていたから、
前日に血🩸💉抜いた後、頂こうと、
計画的に買っておいた、コージーコーナー💖

クリームにまみれたかった😛
どっちか迷って、
スフレワッフルを頂きました✨

コージーコーナーのスフレワッフル(200円)
ホイップカスタード✨
ふわふわ〜💖
絶対買って🙏

つぶあん&ホイップも気になる💖

てるちゃん、12月は毎日がチートデイ祭り、参戦です💪

吉野家ではじめてのテイクアウト✨

昨日は夫ごはん要らない日🥰
夢のようだわ〜💖

何食べようかな。
吉野家の牛すき鍋、テイクアウトできるんだって✨
テイクアウト、やってみたかったの‼️

以前、夫とお店で頂いた
牛すき鍋が美味しかった✨
50円引きクーポンあるしな💖


予約注文もできるそうだけど、
「注文したら、すぐできるから、予約しない方がオススメです」
と言われて、
ショッピング🛍️の後、最後に寄った🥰

そして…

「牛すき鍋単品、テイクアウト」を注文✨

お野菜やうどんは予め軽く、煮てあるのかな?
注文してすぐ調理してくれて、
5分も待たなかった。店員さんの感じもキビキビしていて良き🥰

✅賞味期限は2時間。夕食に食べるなら夕方に買うのがオススメ✨
✅紅生姜、七味は1食3個まで。
✅生卵は吉野家は割って提供。温かいものと別に袋に入れると安心かも。

(すき家は卵は殻ごと提供だそうです。私は直前に割りたい派だけど、途中で割れたりしないのかな?)

さぁさぁ、お風呂にも入って旅館気分。
反田さんブラームス聴きながら、
頂きますよ✨

ジャーン🎉🎉🎉
電子レンジOKの容器に入っていますよ✨

しっかりした容器で鍋っぽいデザインで、
テイクアウトでも全然わびしくないです。

開封💖
並でもお肉たっぷりです✨
白菜もくたくたで、いい感じです✨

つゆだくなので、おうどん1玉+油揚げで
卵とじうどんも作りました✨
(お夜食用)

お店の味と同じく美味しいです😋

猫舌の私には冷めている方がありがたい。

✅電子レンジ対応の容器に入ってる。
✅つゆだく&濃いめなので、追いうどんして、卵とじうどんも美味しい😋
✅容器は洗ってリサイクルするとよき😊

大満足でした🥰

美容院へ✨

あおいちゃんのレイヤーカットに憧れて、
チャレンジしようと思ったけど…

ちゃんとブローしないとはねるかも〜
ボリュームが減るから寂しい印象になるかも〜
と美容師さんに、アドバイスいただき、
結局、いつもの感じに…


○○さんの場合は、ツヤをいかしてと
レイヤーカットより
ストパ(縮毛矯正)を
オススメされた。

なんだ、褒められたと思ったら営業か(笑)

縮毛矯正すると、ツヤがでてはねないそうです。
やってみたいけど…

腰痛持ちで長く座っているのが
辛いのよね〜
(3〜4時間かかるそう💦)

色々困ってる

私の自律神経が色々おかしいのだけど、

その1つが、
ここ何年かで急に超猫舌になってしまった💦

茅乃舎のお出汁の試飲で火傷するレベル🥵

母にそんなの過敏すぎる、絶対おかしい、と言われて、
母の保温ポット水筒のコーヒーを嫌がったのに、
無理矢理飲まされ、
(気合いだ!とアニマル浜口風に😂)
全治5日の火傷した🥵

外食とかは、こっそり取皿もらったりしています。
(吉野家、牛すき鍋は固形燃料なしにしてもらった。)

今は体温以上のものがだめで🥵
鍋物とかシチューは自分の分は冷ましておきます。
冷え性なので、とても身体が冷えます。

こんなの私だけ〜???
でも、事実なの。

やっぱりヒラメ…じゃなくてカレイ🐟(加齢)のせいかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?