見出し画像

コイヌマユキさんイラストレッスン&ゆきむしスフレグランスノー✨

コイヌマユキさんのイラストレッスン

夫がワークショップ
「コイヌマユキさんのイラストレッスン」へ行ってきました✨

ワークショップ
「コイヌマユキのイラストレッスン」


浦和のオシャレなカフェ「トキハナ」さんを
貸し切ってのイベントでした✨


途中で夫からLINE✨
イラストはコイヌマユキさんのお手本✨
チーズケーキ&コーヒーを頂き、
左上の苺をみながらデッサンしたそうです。
いいなぁ✨

コイヌマユキさんの原画✨


コイヌマユキさん、ピアノのこと、
私と娘の名前も覚えていてくれたそうです✨

2018年のお誕生日に✨
今もピアノの部屋に飾っています。


直筆のお手紙が添えられていました✨
コイヌマユキさんの絵は音楽をテーマにしたものが多く✨
アネモネも好き✨



りんごちゃんを
描かれたあと、男の子をご出産✨


偶然にも娘と名前の漢字「奏」
が同じだそうです✨
そして、同じく画家であるご主人さまと夫の名前の漢字も同じ…
ご縁を感じます✨


ゆきむしスフレ✨

お土産は…
北海道千歳市のお菓子屋さん「もりもと」の

冬だけ期間限定の
「ゆきむしスフレ グランスノー✨」

(いつもゆきまむちゃんと呼ばせていただいてるので
ゆきまむスフレにみえちゃいました🥰)

北海道千歳市のお菓子屋さん「もりもと」
のスイーツが東京で買えるなんて✨


オープン✨


ふわふわ〜✨


中もみる〜?

卵白のふわっとした生地に、
チーズクリームがたっぷり入っています✨
チーズクリームといっても
チーズ風味の生クリームで、
とても軽くてあっさり美味しいです✨


北海道のスイーツは新鮮な材料を使っているから、
美味しいのよね✨


森のショコラも美味しかった✨


さよならマエストロ第6話

それから、夫は先日、某音大にて、
「さよならマエストロ第6話(18日放送)」のエキストラ(観客)として参加しました。(無料)
主演の西島秀俊さん、細かったそうです。
本人しかわからないですが、
予告にちらっと映ったそうです。
(私も、動画一時停止で確認。本人にしかわからないです😅)

私があまり動けないので、
楽しんでくれて嬉しいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?