見出し画像

国技館名物焼き&亀井星矢くんライバル🎹

ある日の万歳ナイト✨鶏勝った✨

夫がごはん要らない万歳ナイト…
選んだのは…

国技館名物焼きとり✨
両国国技館地下で焼いているそうです。
(買ったのはザ・ガーデン)


中も見る?

パカっ!
なぜ国技館で焼きとりを焼いているかというと、
🐓は2本の足で立ち、
手がつかないことから、
縁起物!
だそうです✨

馬勝ったじゃなくて
鶏勝った✨

なんのこっちゃ

内科の血液検査まで、
血糖値を気にして、スイーツがまんして、
バナナならいいんじゃないかと、
バナナ、食べていたのですよ〜

1番お気に入りはコープの
高原バナナ🍌

バナナにクリームチーズとココアかけて食べるの、
めっちゃ美味しくて…

だけども、主治医に聞いたら
「バナナは血糖値あげる」食べ物だったそうで…
ガーン😣

バナナだめだったか😣

で、結果は血糖値は正常範囲だったけど、、、
体重が1.5キロ➖で、
「筋肉や骨のこと考えたら、1,5キロもどして…」
と、、、😣

腰痛であんまり食べてなかったからかな〜?😣
スイーツがまんも意味なかったか😣
私にとっては、➕1,5キロはけっこう大変😣

結局バナナ🍌は食べてOKなんだけど、
取り返すの大変。
なんか胃が重い、、、😣

亀井星矢くん✨ラフマニノフ対決🎹

飛ぶ鳥を落とす勢いの亀井星矢くんですが、

亀井星矢くん、なんと2021年に
地元公会堂に来てくれていたんだ〜!
知らなかった!
髪型はまだ、少年。

そして…

ルチアーノさんが亀井星矢くんのライバル、
と教えてくれた、
ヴァンクライバーンコンクール(辻井伸行さんが優勝したコンクール)
の覇者、イムユンチャン‼️

2人は2025年ショパン国際ピアノコンクールで激突します。

え…ちょ、まてよ!

キムタクじゃなくて、ホリだし🤣

めっちゃイケメンかぶってる‼️

みなさまどうですか〜?
亀井星矢くん(22歳)とイムヨンチャン(20歳)似ていませんか?

(そっくりと思うのは私だけ〜?みなさまのご意見聞きたいわ🥰)

なんと2人で2台ピアノ🎹を演奏していました。
実際、報道陣に間違えられたそうです。
(亀井くんはトークも上手いよ)
タワレコ渋谷でも…
煽る煽る…

ルックスは激似のお2人ですが、
全くピアノの音色が違う‼️

難曲中の難曲、ラフマニノフのピアノ協奏曲第3番を聴き比べ🎹
(長いのでフィナーレ最後3〜5分聴き比べればじゅうぶんです)

イムユンチャンさん(現在20歳)
ほんとうにこのとき18歳なのでしょうか?
ハノン(みんな嫌いな指の基礎練習)が趣味というだけあって、
粒が揃ってる、技術は完璧👌なだけでなく、
音の色彩が美しいです✨大人の色気もあり素晴らしい✨

ユンチャン一歩リードでしょうか?
強敵です‼️

亀井星矢くん(22歳)の19歳の演奏🎶
いや、亀井くんの自由で豪快な演奏もよいな‼️
亀井くんは、ハノンは最近ルーティンでやり始めたって🤣
ユンチャンの影響よね?かわゆ‼️

もちろん私は亀井星矢くんを激推し✨

ラフマニノフ聴いてたら、
反田恭平さんも聴きたくなった。

やっぱりソリタのラフマニノフはいいな✨✨
円熟、完成度としては、
2人は技術はすごいけど、まだここまできてない。

整形外科で検査

整形外科の定期検査は、大変混んでいました。
番号札34番💦腰が痛くて待てない。
いったん帰って翌日出直した。

ゆきまむちゃん私も飲んでいます。

検査は問題なく一安心。
ただ、腰の方は痛みはとれず😣
特に夕方に強くなり、息吸うのも痛い😣

やっぱり、リハビリ受けることにしました。
とにかく、リハビリも激混みで、
番号札、予約も大変。

理学療法士さんは、こちらでは選べないのですが…
なぜかすぐリハビリ入れた。あれ?と思ったら
落ち着いてみえましたが新人さんだそうです🥰
どうかな〜🥹
でもちゃんと診てくれて上手だったし、、、🥹

それよか、ちゃんと私がやらないと「○○さん全然だめなんですけど」…
先輩とかに、相談されちゃったりするのかな⁉️😅
それはいけま千昌夫。

がんばります✌️✌️✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?