見出し画像

治一郎苺バウム✨ままどおる✨うさぎやどら焼き✨

会いたくて

音楽をこよなく愛する私。
いつも脳内には音楽が流れてる。

たとえば…
朝🚽で出ないとき…

会いたくて会いたくて🤭

お食事中の方すみません。
ほんとにこの曲が流れます🤭(すっきり健康第1ね✨)

思い出がいっぱい

バウムクーヘンはクラブハリエ派なのですが、
とても美味しかったです🍓
義母から頂きました✨


赤福と並んで、私の大好きなスイーツ✨
ゆまつはさんお元気かな✨
先日、夫が急遽半休で買ってきてくれた✨

ハイ、「お菓子がいっぱい」
そのまんまですが🤭

「お菓子がいっぱい」重なりました。
一気に食べては秋田県(あきまへん)なので、
オール冷凍しました。


結婚行進曲

はじめての共同作業、
ケーキ入刀ならぬ、
キャベツ入刀✨

痛いの痛いの仲間さん、
野菜室から重いキャベツ丸ごと、取り出すの大変ですよね。
(風さん、うちは野菜室1番下🥲)

包丁使えない夫ですが、
よく考えたら、庭の木を切ってるのよね。

キャベツ丸ごとを4等分にカットしてくれないから頼んだら
OK牧場✨
(うららちゃん、情熱大陸で亀井星矢くん🎹も包丁🔪頑張ってましたね✨)

キャベツ入刀✨
夫にカットしてもらい、私が鮮度保持袋に入れ、
それを野菜室に戻してもらった。
ここまでやってもらったら、簡単に調理できる✨
夫は成長期✨
定年のことを考えたら少しずつやってもらわnight🌃

そしてそのキャベツから「ポトフ」✨✨

じっくりコトコト✨
お野菜甘みたっぷりでとっても美味しかったです✨

美味しすぎて、夫は5分で完食✨おかわり✨
「光より速かった」と娘が…
食べ盛り🤭
(2日分作ったけど、お鍋からっぽ✨)

クックパッドニュースに載せて頂きました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?