見出し画像

瀬戸内レモン&べじはん&パルム✨

コージーコーナーのジャンボシュークリーム(瀬戸内レモン)

みんな大好きコージーコーナーの
ジャンボシュークリーム、瀬戸内レモンを食べてみた✨

ふつうのレモン風味のカスタードシューだと思っていたら…

すごい😍
すりおろしたレモンピールのつぶつぶが
入っていて、めっちゃレモン🍋🍋🍋
↑レモンピールが入っています🍋
やるなぁコージーコーナー✨
瀬戸内レモンシリーズ制覇したい👊

ビアードパパのクッキーシューが好きでしたが、
舌が荒れるお年頃…
(フランスパン、ラスクも❌)
柔らかいシュー皮が安心です✨

べじはん

最近お気に入りの、旬のやさいとお惣菜のお店「べじはん」
アンケートに答えて、クーポンゲット✌️
せっかくだから、お惣菜を買ってみようかなぁ〜

小さなお店ですが、彩り鮮やかな
お弁当やお惣菜が並んでいます♪
お昼頃なので
近くでお仕事の方?などで混み合っていました✨
量り売りでないのがありがたい。
少量から買ってもOKだそうで✨

どれがいい?

島豆腐、
マグロのカマ岩塩焼き、
ロールキャベツ、
煮込みハンバーグも美味しそうで、
迷っちゃいましたが〜
(マグロのカマ売り切れで💦23日までなの〜?)
「牛ももと長芋の和風胡椒炒め」
にしました✨
お肉柔らかいし、長芋もシャキシャキでうまー
イベントを開催したり…
お惣菜だけではなく、
新鮮なお野菜も売っていて、
サニーレタスも買いました✨

たっぷりサニーレタスに「牛ももと長芋の和風黒胡椒炒め」
をのせて、チーズ、温泉卵を添えて✨
おひとりさまプチ贅沢にぴったりです✨

そして、週末は…
お弁当を夫が買ってきてくれた✨
アンケートクーポンで割引🈹

たらと野菜の甘酢あん弁当✨
たらと野菜の甘酢あん
唐揚げ
かぼちゃサラダ
蓮根のきんぴら
切り干し大根のナムル
かぶの和物
生野菜サラダ すりおろし野菜ドレッシング
お漬物
やっぱり、ほろよいね✨
来週のお惣菜✨
お惣菜は週替わりだそうです。
デザートはパルム
ロイヤルミルクティー✨
4年ぶりに復活のロイヤルミルクティー、
やっとみつけた✨

パルムのロイヤルミルクティー
期間限定です✨
まだの方はみつけたら買ってみてね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?