見出し画像

元旦アステリスク🍰ご無事でよかったです✨

おせちもいいけど、
カレー🍛もね、ではなくケーキ🍰もね、
の我が家でした。

2024年、ケーキも値上がりしましたが、
今年もケーキありました。
元旦にあいているケーキ屋さんはなかなかなく、
アステリスクさん営業ありがとうございます。

アステリスクのガトーフレーズは絶品。
紅白のこちらを縁起物、
として家族で頂きました。


ティラミス。
モンブランエモシオン。
2022年アステリスク🍰
2023年アステリスク🍰

夫がケーキを買い行っている頃、
北陸を中心に大きな地震があり、
手の震えが止まりませんでした。

noteのみなさま、クックパッドのみなさま、
無事です!
とお知らせ頂きありがとうございました。
ミカヅキちゃんもインスタでご無事でよかったです。

地震、津波警報、こわかったでしょう。
寒かったでしょう。
余震も続いていると思いますが、
どうか、みなさまお気をつけてお過ごし下さい。
おさまることを祈っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?