見出し画像

100万稼ぐ

 人は安心安全な場所に戻ろうとする原理原則がある。
そのコンフォートゾーンに対してモチベーションが上がる。

 過去 現在 未来
普通の人は現在にコンフォートゾーンがあり
思い悩んでる人は過去に引っ張られ
ブレイクしてる人は未来を見据えている。

現在の生活が居心地のいい人は現状維持(停滞)
さらに良い状態を目指すなら、挑戦と行動が必要

なので、自分はさらに幸せな未来を実現させるために
FXで100万円を稼ぎます。

100万円で何がしたいか?
車を乗り換える
独立して自由になる

その次は1000万円を稼ぐ

1000万円で何がしたいか?
家を買う
ねこを飼う

その次は1億円を稼ぐ

1億円で何がしたいか?
旅行に行きたい

こんなところかな。
案外出てこないもんだ。

当然リスクはある

でも、私は無感情でトレードができるので向いている

手法もシンプル
ドル円を下がったら買う。

損切りと利確幅は50~100ピプス
これで3月は10万円を稼ぎます。

まだまだ未熟ですが、役立つ情報を発信していきますので よろしくお願いします!