復縁なんてやめておけ


こんにちは、柊ひかりです。

復縁
これ、タロット占いの大きなテーマとなっていますよね
何年もずーっと。


私は復縁なんてつまらないと思っていますし
復縁して本当に幸せそうな人をみたことがありません。
もちろんそれは私の周りの人のことなんですけど。
だから復縁して幸せになっている人もいるのかもしれません。


でも申し訳ないけど
そんなつまらない男とどうしてまた付き合いたいの?
さんざん振り回されて全然大切にされていない人も
復縁したがるけど、なぜ?って思ってしまいます。


新しい人との出会いを、
新しいあなたとして探したほうが
せっかく生きているんだから得る、価値、なんじゃないですか?


もっと自分を大切にしたらいいのになって思います。

向こうから頼み込んできた復縁だけかな、おすすめしないでもないのは。

でも復縁を願う人ってだいたい、
向こうには全く相手にされていない人です。

これってさ・・・・
嫌じゃないの?
悔しくないの?
みじめじゃないの?

なんで自分を変えていこうとか
思わないんだろう
と、

復縁希望の人のことを思ってしまいます。


それからね。。。。。

素敵なパートナーをつかまえるのは
20代30代でやっておかないと
あきらめたほうがいいです。

恋愛だけではないです。
自分のエネルギーを燃やせる場所って。

さみしくてしょうがないから彼氏を作ると
依存心でしか関係を作らないから
良くないです。


恋愛ってうまくいくときはするするとうまく行きます。
うまくいかないときは
いったん自分に立ち戻って自分を磨いていきましょう。
そっちのほうがずっと生産的だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?