6月9日にオンラインお茶会をします🎵

こんにちは、さよです^^

6月9日にオンラインお茶会をします🎵

テーマは
今の現実を変えたいけれど
一体何をしたらいいのか分からない人が
最初の一歩を踏み出せるためのお茶会です。

私はタロット占い師なので
タロットを交えてお話しします^^

ぜひお越しくださいね♪

お時間など決まったらまたお伝えします。


そして最近ユーチューブチャンネルを
ちゃんとしたチャンネルにしていこうと
努めています。

タロット占い
プチプラコスメでメイク
自分語り

という、じゃっかんテーマがぶれているチャンネルですが
遊びに来てください^^

チャンネルはこちらです✨


ここのブログももっと頻度を上げていきます💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?