人に向けて話をする会を開きます

YouTubeで、
タロット占いを発信しています。
(時々他の話題も取り上げますが)

今朝、長文のコメントが来ました。

あなたのタロット鑑定は
たどたどしく自信なさげで
見せ方も下手、
こんな鑑定、私が受けたらリピはないです
タロットの見せ方が不快です

と、私に告げたい内容でした。

とても悔しかったです。
顔を出すということは、
顔も出さず名乗りもしない、
男か女かすらわからない輩に、

プロなのだからこーしろ、あーしろ、
とか
あなたの顔の表情が悲しげとか、

うるせーーーー


と思いました。


ですが、コメントを活かす方向もあります。


というわけで、
タロット鑑定し合いっこして、
お互い話し方を磨くぞ‼️会を、
やろうと決めました^_^

タロット占いを仕事にしたいあなた。
ぜひお越しください。

日程と場所、
早急に決めて
お伝えします🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?