言葉の暴力で傷ついてきたAさんのお話

ひかりです。

この間お話した女性はモラハラ夫のきつい言葉に
悩んでいました。

いつの頃からか
お前ってだめ〜な感じだよな〜と
耳元で囁くような酷い旦那になっていたということで・・・


辛いですよね、そんな日々。


タロットカードを切り、出たのは、
カップの8

気持ちを整理して、離れようと決めてくださいと
お伝えしました。

幸いなことにまだお子さんはいないということなので
離れやすいですね。


自分のことをずーっとずーっとけなしてくる夫など
捨てていいと私は思います。

お子さんがいるとそう簡単ではないかもしれない
(でも私はたぶん、離れるカードが出たら躊躇なく伝えますが)

お子さんがいないならば動きやすい。
そんな人のことを奴隷のように扱う、
鼻で笑うような旦那からは離れましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?