コミュニティに入ったらまずは慣れて楽しんでいこう


塾というか起業系のコミュニティに3つ入っています。
本当は一つにしたい。
2つを退会したい。

でももう少し使いこなせるようになるまでいてみようと思う。
そんな感じです。


記事の内容よは・・・全く関連のない写真だな・・・

塾に入る理由はマーケティングが苦手で
そこを克服したいからというのが
大きな理由です。
タロット占い師もマーケティングは必須ですもんね^^

あとは仲間が欲しいというのがあります。
1人で努力を続けることはほぼ無理な私なので。

さて、これからの私次第で
それぞれのコミュニティの良さを活かせるんだな✨

そんなふうに、
どうしよう使いこなせるかな、ではなくて
楽しく参加して行動していこう、
というマインドセットに変えてみました。


あなたは何かコミュニティに入っていますか?
そこのコンテンツやお仲間との交流、
楽しみながら使い慣れてみてくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?