これからの未来タロット鑑定


友人のMちゃんに3年ぶりくらいに会い、ご飯を食べに行きました。
そのあとに鑑定をさせてもらいましたので
その結果を綴ります✨


仕事のこれからを見てみました。

自分のやりたいことの方向に進むし
今までになくしたことで喪失感を感じていたけれど
それもだいぶ気にならなくなる流れにおります。
いい感じに前に進めそうだ、という印象でした。




どこか自信がないというMちゃん。
なぜ?と質問したら

自分の培ってきたものが良いと思えていない
ずっとなにかを続けることが苦手だから
目標を立ててもそれが間違っているのでは?とすぐに気持ちが傾いてしまう

などが出ました。






心の中を覗いてみたら・・・

今まで知り合った人の中で優しくしてくれた人に連絡をしてみる
自分の意思で新しい場所にいこうとする
葛藤がありすぎてもはやお手上げ状態
色々と培ってきたものはすべてあまり意味がないと思い込んでいる

などが出ていました。

過去のことを考えたり未来のことを考えたり

けっこうぐっちゃぐちゃになっていて




そこをクリアにするために、
ずばり!!!
今必要なことってなんですか?
の質問に対しては

女帝
カップの4
カップの10逆位置

まずは女子力あげる✨
周りの人の言葉には振り回されなくてよい
自分の理想を完璧に叶えるという気持ちは捨てていこう

この中で特に私が感じた、Mちゃんに必要なことは
女子力アップです。
ほぼすっぴん風の顏はやっぱりね。。。。テンションをあがさせてくれませんので。



本来のMちゃんは
人に何かを教えたり与えたり忙しい状況の波にうまく乗れたり
ギバーの要素が高い人。

これはもったいないですよね、今はその資質をほとんど活かせていないから。

でも素朴な人で会う人に安心感を与えてくれることは確かなので
磨いて覚醒させてみたいなと個人的には思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?