続けることはやめないこと

こんにちは、ひかりです✨

ライブ配信でもタロットカードを交えて
お話をすることにしています^^


今日はリスナーをやっていました。


その時の配信者さんに
続けるコツを聞きました。
そしたら、
背伸びせず地道にやることと、
やめないことですね^^
と教えてくださいました。

深いな~って思ったんですよね。

たしかになって。


でも辞める人って多いですよね、
なんだかんだいって。


だからやめなければいいんだなって。

単純に受け止めてしまいましたが、
続けるにはきっと工夫がいると思っています。

その工夫を楽しく増やしていこうと思いました
改めて✨


あなたが今続けていることはなんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?