見出し画像

飾らない自分で

誰かになろうとしなくていい

私は私を生きよう!

飾らない自分で…

こう思えるようになったのは、
自分と向き合うことを諦めなかったからです。

私は「自分と向き合う」とは、

自分自身に問い、一つ一つ掘り下げていくことだと
私は思います。


私がこれまで自分と向き合う中で

学び、出逢い、体験してきたことが
そのまま歌になり、曲になったのがタイトルにある

飾らない自分で

です。


更に…昨年の春、息子を乗せていた電動自転車が倒れ怪我をしてしまった私。

これから自分の活動を広げていこう!
と思っていた矢先のことでした。

落ち込み、自分を責めることもありましたが

活動が一旦ストップしたことにはきっと意味がある

と今だからできることに目を向けて

夢であった絵本(ソングブック)を作ることに!

歌いながら描き始めたのでした。


絵本(ソングブック)がこちらです。

絵本(ソングブック)が完成した時!


絵本を読んで下さった方からのお声でできたのが
ポストカード!

それがこちらです♪

『飾らない自分で』ポストカード

出来事には全て意味がある!

今ならそう思えます♪

『飾らない自分で』の歌を聴いて下さった方
『飾らない自分で』の絵本を読んで下さった方


がありのままの自分を生きること

飾らない自分でいようって思って頂けたら嬉しいです。


『飾らない自分で』
みつよ・ひかり


楽器と共に皆さまのところへ音を奏でにいきたいです!サポート頂けたら嬉しいです♡頂いたサポートは活動費に使わせて頂きます。よろしくお願い致します!