見出し画像

振り返り③

振り返りシリーズ
パート3

今日は山場?!となった6月のことを
綴っていきます。

今回は6月のことを♡

6月
あるイベントへ

行ってみたいと思っていた場所
会いたいと思っていた人へ会いに

後日ライブで引いてもらったカードとメッセージが
私の人生を動かすことになったんです、、、

「自分を敢えて厳しい状況へ」
「人を癒すなんて言う前にやるべきことがある」

これから進んでいくぞーーって
思っていた私。

自分を癒すことが
まだまだ足りていなかったことを実感した出来事でした涙

しかし
この後、大好きなはずの楽器を手にすると

手が震える
snsに投稿するのも怖い
唄えない…

そんな日々が続いたのでした。。。

私には敢えて自分に厳しくしたり、
追い込んだりすることは合うやり方ではなかったんですね

支えてくれる人がいるから
今がある

本音がどんどん出てきた…

涙が止まらなかったよ。

私は私を生きようって
この出来事を通じて思えたんだ。

続く

楽器と共に皆さまのところへ音を奏でにいきたいです!サポート頂けたら嬉しいです♡頂いたサポートは活動費に使わせて頂きます。よろしくお願い致します!