人を囲い込もうとするひとに感じた恐怖を思い出した話

人気絶頂のシンガーソングライターが
アイドルと熱愛発覚した挙句、週刊誌で三股をかけていたと報じられている。

別に彼の熱烈なファンでもないし
ヒモ男の肩を持つ気もないし何が真実かもわからない。

けど

自分が買った服を「なんで着てくれないの」と怒る女性って重くないか。
初めは「私がこの子を育てたい」って母性?だったのかもしれないけど、行き過ぎるとペットのように扱ってしまうんじゃないかな。

あと下心のある相手から「お姉ちゃん」と呼ばれてウキウキするってなかなかに怖い。

私が高校生の頃、お世話になっていた整体師さんから「お兄ちゃんて呼んでくれてもいいよ」って言われて鳥肌が立ったのを思い出した。
血縁もないのに下心むき出しで「お姉ちゃん/お兄ちゃん」呼びを指定してくる人は、もはやそういう性癖なのかもしれない。(心が通じていれば話は変わってくるけど)

週刊誌の内容が本当なら
彼の行いは最低だと思うけど
他の女性に逃げたくなる気持ちを想像せずにはいられない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?