あなたの街にもきっといる、まあるい◎人々

画像1 すてきなお店のサングリアにはシャリシャリのイチゴやブドウが🍇Oh!まるいっ!がーっと(?)優しいラベンダー色のお姉さんと、癒しの歌声のお姉さんと、心まあるくお喋りさせていただいた!私の歌を作ってもらったから、お礼に皆さまへ◎をこっそり送りますね。
画像2 乗せてみたけどなんか違う。あえて失敗もみせていこう。失敗とは言わない、これは、あくまで途中経過である。by.隣街の波乗りお兄さん。
画像3 これでどうだ⁉️うーん、写真ってやつは、難しいなあ。もっとひんやり感を出したかったのに。考えるより、感じるんだ。by.波乗りお兄さん。  つまり、画面越しに、Let's Feel~🤣なのだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?