風を待つ仲間

画像1 自分がまだまんまる◎じゃないことに落ち込んで、わたげに慰めてもらいに来た。わたげは、優しくさあ言ってごらん、と揺れてくれた。でも、なんでか言葉が出てこなかった。重い塊みたいな何かが外の世界に出るのを怖がっているみたい…。おなかがぎゅうっと苦しい…。いずれ時がきたら、南風がふいて、わたげたちみたいにブワーって一斉に飛んでってくれるんじゃないかとは思うんだけど…🍃
画像2 あれ??
画像3 さっきまで曇っていたのに、お日さま出てきた!!どんなときも、お日さまが大好きな私は、それでいいよって言われたような気がした!いつも私たちを暖めてくれてありがとう😆💕✨
画像4 優しい人たちに会いたくて歩き続けたら、みんなのおかげでちゃんと◎に戻れた❗極めつけは、はんばーぐ頼んだら、ふきの煮物とパン耳のおまけまでもらってしまった😃💕もう大丈夫、おうちに帰ろう◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?