見出し画像

せかいいち、あんしんなまるはなんですか?

ひとつ、じまんなことがあります。

おそらく、せかいいち、わたしのこころをまあるくしてくれるのは、ギターを上手に弾いている、夫のこの手のひらです。


ギターを弾く夫


迷路を作る夫


ちょうちょは朝ごはん中

「手のひら」のなにが?まるなのか?
と申しますと、
ぷにぷにとして、まるで、ねこの肉球のように、まる◎なのです!あくまで、感触が、まる◎なのです!

ぼくよりぷにぷににゃの?

はじめて手をつないだとき、手の甲のごつごつ感と、手のひらのぷにぷにっぷりの、ギャップにびっくり◎

その瞬間、けっこんを決めたのでした。なんちゃって。

このぷにぷにを体感したい方、ぜひ、ごれんらくくださいね🐱💞

あ、きれいな女性だと、妻がやきもちやいてしまうので…
もし、お顔をみて、お断りしたらごめんなさいね。

ふふふん~

あなたの愛するまる◎も、教えて👂️くださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?