見出し画像

はうおーるどあーゆー?

きみはおいくつ?

ねこ自身はかぞえたことないにゃ

こうしきプロフィール上は5さいだにゃ🐱

そうだよね、意識してるのは、人間だけだよねえ?

ちなみに、母は、昔から「はたち」と答えます。いつからか年下に?

祖母は、いま、97でしたかな。
数年前から、3つくらい上に、サバ読んでました👵そして、はやくお迎えこないかな~っていつも言ってたような?。

ところで、サバって、なんだろ??

ちなみに、このお皿は、子どものころからのお気に入り。
でも、私の愛するまるではなくて、8角形です。

39ねん選手です

でも、わたしが、まる、と思えば、まるい皿になります。
そういった事例は、世の中にたくさんあるかもしれない????
ふうむ◎

さてさて。
今日もすてきなヨガ教室で、みんなでこころまあるくなってきましたよ◎

ヨガはまあるい自分に戻っていくための、だいじな修行のひとつ。
いずれ、もう十分まるなんだしやめてもいいかな、と思えば、それはそれでいいし。
いやいや、胸の奥に秘めた情熱が、もっと理想とするかんぺきなまるを追及しなさい‼️と言うならば、続ければいいし。
自由になるための、自由な修行、それが、私にとってのヨガなのだから…🐦️

というわけで、いまにまるくある修行は、どこまでも続くのであった…🐦️
めでたしめでたし。

さて、次回は、どんなまるを、みなさまにお届けできるかな?

こうごきたい~🐱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?