やっぱり自然体の方がうまくいく◎

画像1 今日もいそいそと、平和な世界に向けて、まるを発信中◎ねこ🐱も地道な平和活動に参加してるんにゃ。ま、ぼくの存在自体が、平和なんにゃけどね🐱
画像2 我が家のまん◎どやどや? 🐱「作り込んでる感が、あるにゃ。」 わざと感、てこと? 🐱「力入ってる感。」 なるほど、恣意的に、まるを集めちゃうのは、なんかよくないかもな。気づいたらそこにまるがあった、というシチュエーションが大事だな。感情のせてこー⤴️
画像3 水のなかでぷくぷく◎息をしているんだね。大切ななかまたちと芝生に輪になって寝ころんだ、あの日のハーブウォーターを再現したんだ💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?