わたげが揺れるワケ

画像1 すみません、わたげさん、私、まるいもの研究家と申しまして、お写真を1枚、えすえぬえすに、あっぷしてもいいですか?  「ぶんぶんぶん…」 あの、風に揺れて、カメラのピントがあわないんで、少し止まってもらえますか?  「ぶんぶんぶん…!」 (訳:からだを揺らさないと、わたげを遠くに飛ばせないでしょ…!)   そうか、だから、風に任せて揺れてらっしゃるんですね。大変失礼しました!
画像2 風に飛ばされる以外には、ねこ🐱の肉球のうらなどに、こっそりくっついて、遠くへはこばれたりします。わたげの、賢さ。自然はみんなほんとうに賢い!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?