見出し画像

天界色をご覧いただいた皆さまへ☆朝からマニアックな天界話を



 ◎はじめに◎


 こちらでは天界色予報に書けなかった内容をマニアックにご紹介していきます。

 では、ご一緒に♫

 美しい天界の色の世界へ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 ◎天界色の表現◎


 色というと、赤とか青とか。具体的な色が思い浮かぶかと思います。

 天界色の色は色だけじゃないよね……

といつもご覧くださっている皆さまはご存知かと思います。


 天界色は様々な角度からわたしたちにメッセージを伝えてくれています。


 天界色を感じる時に大切にしていることのひとつとして、


《この〝流れ〟はなにを伝えているものなのだろうか?》


ということです。



 日々、天界色は変わります。

 本日、5月31日の天界色は〝流れ〟として見ていくと、とても興味深いものがあります。

 

 ご一緒に見ていきましょう!


*** *** *** *** *** ***


【30日】

 たましいと天界を結ぶ〝へその緒〟に意識を向けて、たましいと天界の繋がりを強化。

その時、古い角質を取り除くように心のクレンジングを同時に行う。

その事で、へその緒がより強く太くなる。


【31日】

 強化されたへその緒の先にあるたましい=光の球を強める。

そうすることで、本来の自分らしい生まれてくる前に決めてきた青写真を思い出し、その道へ導かれるようにそれぞれのたましいをサポート。

それぞれが光を取り戻すことで、道を強化し、必要な事や物、人に出会えるような流れを自ら生み出す。


*** *** *** *** *** ***


 このように、日々変化している天界色は繋がりあっているということが読み取れます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 ◎美しい光とともに◎


 イメージしてみてください。

 空を見上げると美しい星々がきらめき、そこから流れてくるキラキラと輝く光の粒がわたし達ひとりひとりのたましいへと流れていきます。


画像1


 ☆天界色☆

 感じていただけましたでしょうか?


皆さまがいつもハッピーに心から楽しく過ごせますように♫


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?