見出し画像

iro色なパワー 期間限定・無料・ご希望の外国地域色をお伝えします


《先着3名様限定で、ご希望の外国の地域色をお伝えさせていただきます》


 今日は日本の天界色を書かせていただきましたが、ご家族やご友人、お世話になった方が外国に住んでいらっしゃるという方もいらっしゃるかなと思います。

そのような方にも何かお役に立てる事はないかなと思って……。

地球は広いので、国だとかなりざっくりした天界色になってしまうので、先着3名様限定で外国の地域色をお伝えさせていただきます。


直接、その色をお伝えできなくても、その色を思い浮かべながら、お相手の方が笑顔で元気に暮らされているイメージをするという事も出来ます♪

人ではなく、大切な思い出深い場所という事でしたら、その場合を思い出したり、写真を見たりしながらその色で土地が癒されているイメージをする……などの方法も。

ご自身が住んでいらっしゃる場合は、食べ物や飲み物、お洋服など身近なもので取り入れるという事が出来ます。


♫書き方

①《外国の地域色》というページを開きます。

※募集は本日22時より。今の時点ではページはまだ投稿していません。募集開始直前にページを投稿させていただきます。


②そちらのコメント欄に、ご希望の国と地域名をお書きください。

※不特定多数の方が見られる環境ですので、個人名や番地など、特定出来てしまう細かな情報は書き込まないでください。


コメント例

『外国の地域色を希望。

国……スペイン バルセロナ

好きなサッカーチームがあるので』


みたいな感じで書いてください。



必要な方に癒しの光が届くことを願って♪








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?