見出し画像

∞天界色予報・6月6日(土)∞



◉天界色◉


 オレンジジュース


画像1



 アップル


画像2


☆☆☆ ♪♪♪ ☆☆☆ ♪♪♪ ☆☆☆


◉予報時間帯◉


 2:14〜5:17

 6:32〜24:19


☆☆☆ ♪♪♪ ☆☆☆ ♪♪♪ ☆☆☆


◉宇宙波状況と予想時間◉


 宇宙波レベル E  束

 地球・日本3:15


☆☆☆ ♪♪♪ ☆☆☆ ♪♪♪ ☆☆☆


◉意識ポイント◉


 ・現実に落とし込む

 ・パワーアップ

 ・定着させる


☆☆☆ ♪♪♪ ☆☆☆ ♪♪♪ ☆☆☆


◉Mメッセージ◉


 今日の天界色はとても美味しそうなイメージ♪

 しぼりたてのオレンジジュースが飲みたくなるし、アップルティーとかもいいなっ!

 そんな気分で楽しくなります。


 さぁ、明日の天界色のメッセージはどんなものでしょうか?一緒に感じていきましょう!


☆☆☆ ♪♪♪ ☆☆☆ ♪♪♪ ☆☆☆


◉天界色メッセージ◉


 意識を向けた瞬間に、その世界にあなたはアクセスしています。

 何に意識を向けているのかは、どんなチャンネルの何の番組を観たいのかに似ています。


 映画館に行って映画観たいなぁ……と思うだけでは、観たい映画は観れませんね。観たい映画の上映時間を調べて、券を購入する手続きを行う。または現地に行って券を購入する。

行きたいと思ってから、行ける日にちを調べたり、一緒に行きたい人に連絡を取ったり。

予定が決まったら、当日、映画館に行くという行動を取る事で、最新の映画を観ることが可能になります。


 あなたの見たい世界、生きたい世界も同じようにあなたが《そこに向かってイメージし、行動していくこと》で確実にその世界を生きれるようになるのです。


 地球では、現実化するのに少し時間がかかります。

イメージし行動していく事で、その世界が形作られていくのです。時に、あなたが望んだ以上に素晴らしい形で。


焦らずに力まず、委ねることも大切です。


でも、あなたが意識を向けない限り、その世界は創造されることはありません。


 受け身ではなく、あなたが作り上げた《本来のあなたらしい生き方のできる世界》を意識してみてください。


 あなたにはそのパワーがあります。


☆☆☆ ♪♪♪ ☆☆☆ ♪♪♪ ☆☆☆


◉あとがき◉


 天界色の美味しそうなイメージの中に、とても力強いメッセージが入っていました。

 

 ・現実に落とし込んでいく

 ・本来のあなたらしい生き方をイメージし、行動していくことで、本当に生きたい世界を創造していく


 ふわっとしたメッセージではなくて、具現化していくための大切なポイントが今日の天界色には含まれているように感じます。


 美味しく飲んだり、食べたりして、楽しい気持ちから本来の自分らしい生き方のイメージを膨らませていき、一歩でも行動してみてください。


 調べる、誰かに話す、本を読んでみる……


 大きく動かなくても、手元で行うことでもそれは《行動》になります。


 楽しんでくださいね。


 

 笑顔溢れるすてきな一日をともに♪

 皆さまの幸せを願って♫





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?