見出し画像

iro色なパワー 5月に入ったね編


 

 5月に入りましたね。

 

 今の色を天界色で見てみましょう!!


∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞


キミドリ……心の浄化、風との交わり、精神の向上


画像1



レモンイエロー……喜びを分かち合う、軽やかな発想、執着を手放す


画像2



ブラウン……活性化を早める、具現化するために必要な要素、エネルギーの向上を助ける


画像3



クリーム……優しさ、いたわり、エネルギーを中和する


画像4

 

∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞


 気持ちいい!!

 


 新緑を感じ

 果物のフレッシュさを味わい

 土の香りを嗅ぎ

 甘いものを食べる(笑)……自分をいたわる


 

 天界色でみる5月はじめの色は《癒し》のようです。


 


 サラダとか果物とか自然を感じるものを食したり、自然界の映像を観たり、聴いたり……

たまには美味しいデザートを食べたり。


 心地よく感じることが癒しに繋がると思います。

 

 

 

 色はいつもそばにあるもの。

 だから、ありがたい。




 


 


 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?