見出し画像

iro色なパワー どう取り入れる?編


 「おいでっ!」

と家族を呼んだら、

「どうぶつの森」

と返事が返ってきました。


今度、家族を呼ぶ時は、

「おいでよ!」か「あつまれ!」と呼ぶ事ことにしよう(笑)


ちなみに、我が家はどちらもやっておりません(笑)


♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪


 昼ごはんを食べながら「あっ!」と思ったんです。

《天界色、キミドリって書いてたなぁ》

目の前にはかっぱ巻き。

手作りだから、かっぱ巻からビューンってきゅうりが出ていて、それを見て思った事。

《何の天界色だっけ?》



*キミドリは『5月に入ったね編』と『リセット編』で出てきました!


それぞれの質は……

《心の浄化、風との交わり、魂の向上》

《新しく風を取り込む、新しい情報をキャッチする》


浄化、向上、情報……

このあたりは具体的に感じる出来事がありました!

なるほど……面白いなぁ。



そんなわけで(笑)

天界色を感じながら、何を食べたっけ?と思ったら、けっこう天界色の食べ物食べてたなって気がついて。

特に柑橘系の物は気持ちもリフレッシュするので好きです。

キミドリは野菜かな。これも好き。食感が楽しい。


 天界色、気がついたら取り入れてたなぁっていうのも面白いし、○○編の○○をより意識したいなと思われていらっしゃる方は、意識的に取り入れてみても楽しいかもしれません。


基本は楽しく軽やかに〜です♫


5月に入ったので、歯ブラシとかタオル新しくしようかな?とか、お部屋模様替えしようかな?とか……

そんな時に、参考にしていただけたら嬉しいです♪












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?