見出し画像

地球~生命のゆりかご~

朝日のぬくもり
心のあたたかさ
手のひらから出る癒しのエネルギー
すべてはぬくもりと優しさに満ちている


太陽は生命を宿し育てるエネルギーを内にも外にももたらしてくれる
わたしたちは絶えず
その生命エネルギーを浴びて生きている
無限の愛がそこにある


わたしたちは太陽の子
太陽に育てられ
太陽から愛されて
いまここに存在している
地球という
生命のゆりかごは
太陽の愛のぬくもりで包まれている


わたしたちは宇宙という
巨大な生命エネルギーの中の一部であり
すべてとつながっている魂である


決してひとりで存在しているわけではなく
常に他の生命体と共存していることを忘れてはならない


それは素晴らしく神秘に満ちた奇跡の連続である


生命は生まれでる時も
役割を終える瞬間も
輝きに満ちている
宇宙はその光で構成されている


役割を終えてもなお
次の生命エネルギー源として光り続け
核となる魂は永遠である
宇宙はその永遠の流れの中に光り輝いている
わたしたちはその宇宙そのもの

目をつぶって
ほんの少しの時間でいい
宇宙を感じて欲しい


宇宙から見る地球の美しさ
太陽系の惑星たちのユニークさ
もっと足をのばしたいと思ったら
広く深く美しい宇宙の星々をイメージして欲しい


自分の内側にも小宇宙と呼ばれる宇宙が存在し
わたしたちは永遠なる時の旅人であり
美しく神聖な光を宿す生命体であることをぜひ思い出して欲しい


寂しさや物足りなさ
何かしっくりこない気持ちがあったなら
このすぐにでも出来る“宇宙の旅”をおすすめしたい


わたしたちは孤独ではない
孤独であることは決してない


常に生命体エネルギー=愛で満ちた宇宙に見守られ
太陽という愛に育まれ
地球という優しさに溢れたゆりかごの中で生きている


もう一度言おう


わたしたちは孤独ではない


だから安心して欲しい


みな愛されていることを


みな大切な存在であることを


みな愛の存在であることを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?