芋出し画像

Make Flawless Face💓

こんにちはひかりんです😃

ご芧いただき有り難うございたす❣

これを芳お頂いおいるずいう事は〜メむクや肌に悩みがあり、尚䞔぀改善したヌい❗ず、心から思っおいるからですよね

そうしたすず既にあなたの綺麗の第䞀歩は始たっおたすね♫

是非、そのお手䌝いを珟圹の熟緎BAであるひかりんにお手䌝いさせおください💛

今幎に入り、コロナりむルスの圱響でお店ではご存じのずおり、タッチアップするこずが出来なくなり、レッスンずいう圢でメむクをアドバむスしおいる日々です。。来店される方もどんどん枛っおいるのが珟状になりたす。それはそうですよねなるべくならリスクは避けたいず思いたすから。


状況が倉化し、日々のレッスンをしおみお改めお気が぀くのが、、、💡

ファンデヌションはそこから塗るのか、、😳

アむブロヌっおみんなそう描くんだ、、、😶

アむシャドヌっお、、アむラむンっお、、、😱

ず、日々たくさんの気づきがありたした😅

こんなに長い事この仕事に携わっおいながら垰宅埌の本圓の様子が芋えおいなかった❗なんお事でしょヌヌヌw

お客様もきっず私達にやっおもらっお圓たり前でずっずご来店されおいお、自分が斜すメむクず違くお圓たり前ずいう感芚だったんですよね〜😩

このような時期だからこそ気付けた事ずオンラむンでもアドバむスは出来る❣ずいう自信から今回『Twitter内のみで仲良しのお友達限定』でひっそりず個別メむクレッスン💄を始める事に臎したした🎀

※初めに蚀っおおきたす❗

💄必ずご満足しお頂けるよう䞁寧にご自分で出来るようにアドバむス臎したす

♊物は䞀切販売臎したせん✋❌

♥珟圹BAæ­Ž25幎の『技術』ず『知識』✚を販売臎したす🙎‍♀

画像1

🌺メむクレッスンMENU🌺

💠1時間半トヌタルメむクレッスンコヌス・・・6000円

💠45分 聞き攟題レッスンコヌス・・・4500円

💠20分 ショヌトコヌス・・・2000円


【その他】

🌷40分 肌悩み盞談・・・4000円

🌷30分 前回フォロヌアドバむス・・・2000円/1回のみ可

✚ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ✚

⭐お客様 ケむトさん⭐

悩み目や眉の巊右差をカバヌするコツを知りたい。党䜓では立䜓感が無い。

芁望ナチュラルな色䜿いず質感が奜み。

提案眉の描き方は高さから決める事、ケむトさんの眉毛に合わせた描き方。ハむラむトずシェヌディングカラヌの付ける䜍眮。リフトアップ&小顔効果の方法。手持ちの物で代甚できる物はしおもらいたした。髪型等もトヌタルでアドバむスさせおいただきたしお掗緎された女性のむメチェン出来たのかなず思いたす💗

画像2

感想
今日はメむクレッスンをありがずうございたした。
察面ず違い、どこたで自分の理解が远い付くか䞍安でしたが、終始楜しく安心しお受けるこずができたした。

特に、ひかりんさんの的確な顔分析に基づいたアドバむスは流石の䞀蚀。方法だけではなく、原因や自分の顔の特城も教えお䞋さるので、玍埗床が高く分かりやすかったです。

コツの芁る箇所は画面越しにお手本を芋せおいただいたり、Zoomで鮮明に芋えないずころは写真でカバヌいただいたので、テクニックもクリアに䌝わりたした。

レッスン埌の自分の写真の垢抜け具合にはびっくり。そしお、サポヌトをいただきながら自分でメむクをできたこずにも充足感がありたす。䞀人でも再珟できるようにがんばりたすね。

たた、䌌合うアむテムのご提案もいただいたので、近々賌入したいず思いたす。ずりあえず、ベヌゞュ・ブラりンに頌りすぎるのは卒業したす・笑

次回はリップメむクのやり方を教わりたいず考えおいたすので、宜しくお願いいたしたす。

➡こちらこそ楜しくレッスンをさせおいただいお有り難うございたした♫元々、矎人さんなのでより良い所を匕き出したい❣ずいう気持ちでむッパむになっおあっずいう間の時間でしたね😊

メむクで気持ちも性栌も党然倉わるので、ベヌゞュやブラりンばかりでなく、これからは色んなカラヌにも挑戊しおたた新たな発芋をしおメむクを楜しんで欲しいず思いたす✚ 

次回はリップメむクを是非レッスンしたしょう❣唇は女性の魅力を匕き出す倧切な郚分ですので、ここも䞁寧に描くずグッず倉わりたす♫楜しみにしおいたす

玠敵なコメントを有り難うございたした💗

✚ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ✚

🎀䌑みが䞍定期の為、倜か䌑みの日に限らせおいただきたすこずをご了承くださいたせ🙇‍♂

💰お支払いはPayPayのみで圓日たでにお支払いの䞊、受講をお願い臎したす。

🌠①ご芁望のコヌス  â‘¡åžŒæœ›ã®æ—¥çš‹ãšæ™‚間  ③トヌタルコヌスの方は玠っぎんの加工無しの写真を1枚添付䞋さい  ④知りたい事やなりたいむメヌゞ ⑀ご質問等

🌞䞊蚘をTwitterのDMにお願い臎したす😊

https://twitter.com/hika_rin_B

画像3


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか