見出し画像

✨尚子(naoko)✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
龗ARTARTARTメソッド認定講師 
保育士
HUMAN ACCEPT 認定カウンセラー
ばんちゃん こころ塾ライト講座認定講師
ICセラピストアカデミー インナーチャイルドセラピスト
Big Smile mama とも花認定 mamaカウンセラー
チャネリングアーティスト
UEヒーラー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2児の母親で、20年の保育士です。
家族との関係でもとことん悩みぬいてきました。

そこで、カウンセリングやインナーチャイルドセラピー、UEヒーリング、他を必死で学び、悩みから抜け出すと共に提供させて頂いてきました。

今は人生の豊かさが劇的に変化しています。

その中で、
子どもの幸せを願うのであれば、まず大人が心から幸せを感じて生きることが大切。
そして、誰かの幸せを願うのであれば、自分が心底幸せに生きることが大切だと痛感。

それは、
無自覚な思い込みを知って、
どうしたいかを選択出来る自分になること、
自分の意志で世界は創れるのだと知ることです。

龗認定講師として、
言葉にならない思い(本当の自分の今)に
出会っていく安心感と喜びを味わえるARTの世界を伝えています。

《ご提供できるもの》
チャネリングアート
スクリューヒーリング
癒しと統合のインナーチャイルドセラピー
心理カウンセリング(モラハラ・子育て・他)
こころ塾ライト講座
幸せに引き寄せられちゃうメカニズム講座
インナーチャイルド講座
セルフセラピーカードセッション

居住地 東京都

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?