見出し画像

\開催❣️ 体感 ART  in洗足池/

今回で 8回目になる体感 ARTを開催致しました♡

今日も素晴らしい体感を通した気づきの側に居させ頂きました。
幸せすぎます♡

本日参加して下さった方々からは…

✨面白い!
✨楽しい!
✨枠、決まり、概念をはずせる!
✨いや〜、深い!

とご感想を頂き、

こと線に触れて涙される方😌

絵を描くことも字を描くことも下手だと思って敬遠していたけど、家でも描きたくなった!と、画材屋さんに行く計画をたてる方もいらっしゃいました(o^^o)

絵はいいですね♡

自分の表現したいものが出来ずに葛藤しながらも…
出来ない不自由さがあるからこそ、
出した一歩が輝き出し、次の一歩を産み、
思ってもみないような、その方の感覚、その方らしさ、その方のバイブレーションが姿を表す。

そんなことを感じさせて頂いた今日の体感 ARTでした。
ホントに素晴らしく、感動です。

ご参加、心より感謝致します。

思考だけではない
"体感"を通して枠を知って、超える体験をして頂きたい。

当たり前すぎて気づかない自分のパターンを知って、ホントの自由を感じて欲しい。

お待ちしています♡

絵!
絵‼︎
絵!!!
でも…たかが絵。されど絵❗️
失敗しても大丈夫な自由なお絵描き教室。
体感 ART👩‍🎨 

少しでも気になったら、それは貴方へのメッセージ。
お待ちしております♡

mirror.kulun@gmail.com
体感 ART希望!とご記入ください♡


次回は 1月27日 9:30〜12:00 (残席1名)

(現在 残席1名 空いてはおりすが、世界情勢を考慮し、募集を締め切り、2月以後に日程をご相談させて頂く可能性があります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?