見出し画像

あなたの大切なご身体、 生かすも殺すもあなた次第

出る出る罪悪感がザックざっく〜
宝の山〜

節分前のデトックス&
地球の周波数の上がりっぷりに
強制デトックスをしていた
なかがわゆみこです。

基本中の基本のこと、
ご身体(御神体)を大切にする
大きな気づきがあったので
シェアしたいと思います。

ちょっと自慢、
体が柔らかい方なのに、
体の動きがが悪いなぁ〜と
思っていたんです。

特に股関節

そういえば、東洋医学で脾臓の流れと
股関節は繋がっていたなぁーと思って、
食べ物に里芋、人参、大根などの根菜を
使っいました。

特に里芋は足先まで温かくなりました。
※個人差はあると思います。

プラス、
女性らしい美しい体で有名なAyaさんの“ayayoga”もやり始めました。

でも、背中の腎臓の辺りが痛くて、
体が温まらない状態だったんです。

どうして❓

歩けば温かくなると思って
スーパーに買い物へ

それほど温まらずショボン。

スーパーに入って突然出てきた感情が、

扶養されている身分なに、
こんなものを買ってはいけない‼️
節約しないと‼️
自分が働いてないから悪いんだ‼️
夫に喜んでもらうようにしないと、、、

忘れましたが、あと5つくらいは
出てきたと思います。

あ〜あ〜
いつも喜びを選択すると
決めていたのに、、、

カタカムナ文字効果なしか〜


うーーーーーーーーーーー

ついに、“私、悪い子ちゃん”の
渦にハマって、耐えきれず涙。

心の声
あー帽子とマスクしててよかった(笑い)

スーパーに入ってから、
何度も何度もカタカムナ文字の“ヨ”を思い浮かべていたのだけれど感情の渦へ、、、

どんぶらこ、どんぶらこ

出まくった頃に、
また喜びの“ヨ”と思ったとたん

そういえば、

私は最高に素晴らしい〜んだった〜

この肉体は、私の思いによって
動いてくれているだけだ
“私は最高で素晴らしい〜”

と思ったら、
急に体がポカポカになったのでした。

やっぱり肉体も私の意識でできてると
完全に認めたのでした。

あー忘れてた。
人間の体の仕組みは、実に素晴らしい働きであることを

そして、
最高に素晴らしい体の状態を創るのは
“私自身の思い”ってことを

また、忘れるかもしれないけど(笑い)

なので、体調の悪い方、病気の方、嘘でもいいから

“私の体は最高に素晴らしい”

と、言ってあげてほしいのです。

ずーっと体が弱かったり、病気がちだったりすると、つい諦めてしまうかもしれません。

けれど、嘘でもいいから
“私の体は最高に素晴らしい〜”って言ってあげてみてくださいね。

体もその言葉待ってましたと
言わんばかりに、動いてくれますよ。

そして、魂の一つのプロセスが終了です。

言霊お遊び
人の“ヒ”はスピリットの霊(ひ)お日様の日と同じ。
脾臓の脾も同じだよ〜

だって太陽神経叢って名前が付いているくらいだから

日=霊=脾

ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ〜

脾臓の声
私褒めて伸びるタイプなんです。

今日も太陽のようにポカポカの心で

自分を攻めるを卒業
自分の体を褒めて育てるのは
いかがでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

https://minne.com/@mugen100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?