ここに辿り着けたのは

熟女のhikariですよ。
今日もふざけていません。本気ですよ!😎

実は、note始められたは、元はと言えば、こちらのソウルマスター天野さんと言う方との繋がりがきっかけなんです✨
※熟女なのに、あちこちいじって、ようやくこの記事を挿入する事ができました。いや?できてんのか?
多分、大丈夫だよね?と独り言はさておき、

天野さんに背中を押されて倒れそうになりながらも熟女は一歩を踏み出したのです!!!

このnoteを始める前に先ずはXデビューを果たし、一日一回ポストする。そんな一歩からここへ辿り着きました🎵
そしてそして、右も左もどっちがどっちよ?と分からないままnote始めて、こんな熟女にスキしてくださる優しい紳士や淑女の皆様に、もうもう逆に大スキーと心は大叫びです✨

一先ず今日は、背中をぐいっと押してくれたソウルマスター天野さんのご紹介と、この数日間にスキやフォローしてくださった方へLOVE❤️を。

※まだまだ書き足りないのだけど…熟女ペースで更新頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?