見出し画像

カタカムナ自分メモ2

こんにちは🍀
🌸今日もお越しいただきありがとうございます🌸

#ひろの式カタカムナ
で1~80首まで詠みはじめてからの自分記録です。

20240616
ついに30周に到達
長くやってるようでまだ1ヶ月しか経っていませんでした☘️
いまだに首の訳は覚えられないので、毎日HPにお世話になっております。
首の暗記は25-28に取りかかり中。
(80首暗記された方、尊敬します)
28 イキノヒトツネ イククヒハツチ カグナツチ イハサク ネサク イハツツヌヲ ミカヒ シキシマ ハヤヒ タケフツ


20240619  35周
今日は2周できた。
声を胸に響かせる に氣をつけながら 詠んでいます。
うわずらない低めで、発声しやすいあたりにしています。128hzは私には低くてちょっと苦しいかな。

歌をされてるかたはお上手なんじゃないかなぁ。
歌って、身体を楽器にするということですよね。
オペラなんて全身で声出してる感じですもんね。
私は楽器は琴しかやったことないので音楽の知識はないです。
C4すら最近知りました。皆さんのXやnoteで学ばせていただいています。
ありがとうございます💐

タカミムスビ カムミムスビ
神様に近づけたら良いなと思います。

ちなみに現生活では変化が見られないのは相変わらずです。
心理的にもあまり変わらず…
カタカムナをはじめる前に『静』になっていた というのもあるかな。

精神的にしんどくて、心理カウンセラー浄霊師さんの本やブログにお世話になりました。

心は凪で過ごしていきたいです🌼

🌺ここまで読んでいただきありがとうございました🌺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?