見出し画像

【ジョグレス進化】パイルドラモン【今、心をひとつに】

割引あり


【最初に】

はじめまして、ひかりんくという名前でデジモンカードゲームを遊んでいます!

推しのパイルドラモンデッキを最近よく使って遊んでいたのですが、今回チャンピオンシップ2024Cycle1店舗予選を優勝で突破できたので記念にnoteを投稿しました!
練習に付き合ってくれたちょもらんまさんに深く感謝😭✨️ありがとう🙏

内容としましては、インペリアルドラモン系統の基本的な構築のことは強豪プレイヤーの方々が既にnote等を投稿されていると思うので今回はデッキリストと所感、この先の変更点についてをメインに簡潔に書こうと思います。
それでもよければ、ぜひ読んでください✨️

もし良かったらフォロー&イイネ!もお願いします💪✨️


デッキリストの大まかな採用カードはこちらのツイートにてご覧いただけます!


インペリアルドラモン系統のカードは採用しておらず、パイルドラモンデッキとなります!デンッデンッデンッデンッ


今、未来を賭けて
ふたつのチカラがぶつかる



ここから先は

1,620字 / 7画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします!頑張って研究して記事に反映しようと思います✨