見出し画像

スター☆トゥインクルプリキュアを語りたい(番外編)

番外編

どうも、わじゅもです。

いきなり番外編をあげたので、今回初めていてくれた方は”?”っとなっていますかね。

そんな方はマガジンのリンクを置いておくので、ぜひスタプリ語りたいシリーズを①から読んでみて下さい。

今後の予定

閲覧数は気にしないようにしつつも、「あの記事が結構伸びているな」「この記事自信作だったのにな」と一喜一憂しながら現在平日毎日投稿しています。

2022年11月3日現在一番好きなプリキュアを、約3週間語ってきたわけです。そんなスタプリ語りたいシリーズも明日で⑮ということで、ぼちぼちクライマックスが近付いております。

そこで次の3点をお知らせします。

スタプリ語りたいシリーズ⑮はゆるめ

ゆるめとは言いつつ、しっかり語りますけどね。

いつものおすすめエピソード回ではなく、①~⑦あたりのキャラの好きなところプレゼン回と思っていただければ大丈夫です。

内容としてはノットレイダーや他のキャラクターのおすすめを書いていきます。

トゥインクルイマジネーション編開始

わざわざ⑮をプレゼン回にした1番の理由です。

今のところトゥインクルイマジネーションに関する話がひとり1話なので、5回(⑯~⑳)で書き終える予定です。

が!

最初のキャラプレゼンでいきなり回またぎをした前科があるので、今回も伸びる可能性が高いです。

多分ですけど、前編後編とか言い出します。なんならこれ書いてる時にそうしようと思いつきました。

てなわけで、私自身書くのが楽しみというわけです。

だから⑮を軽くして、気合を入れようというわけです。

来週楽しみにしていてください。

星のうたに願いをこめて編

トゥインクルイマジネーションと同じくらい書きたかったヤツ!

めちゃくちゃこの映画好きです。
夏休み見てから毎日Twinkle Stars聴いてます。

ユーマについてで1本は書けます。

当初の予定だと来週には書いている予定だったんですけどね、なんでまだ書いてないんですかね(?)

早く書きたくてウズウズしてます。

おわりに

以上3点が番外編のお知らせです。

正直な話、分量を1500字から2000字以上に増やしたり、そもそも分量に制限を設けなければ、もっと収まりよく投稿できていたと思います。

そうしない理由はいくつかありますが、一番は私が継続して書くためということが大きいです。

これまであまり長い文章をかいてこなかったので、長い文章を毎日書くことができるか不安です。加えて、完全に私事ですが卒業論文を執筆中なので、学業を疎かにしたくないという点もあります。

(まあ私が好きで始めたことなんで、やめるも続けるも勝手にすればいいんですけどねw)

とりあえず平日5日間を継続できるように今後もペースは崩さないというわけです。

今後も絶妙な文量で平日投稿を続けていければいいなと思っております。

拙い文章ではありますが、読んでくれるとすごくすごく嬉しいです。
今後とも何卒よろしくお願いします。


キラやば~っ☆

わじゅも



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?