見出し画像

プリキュア界隈優しくて助かる

勢い投稿から一夜

Twitterとnoteを勢いで始め、Twitterではプリキュア自己紹介シートを投稿し、noteでは怪文書その1を公開し数時間が経過しました。

深夜テンションで書いたnoteを読み直していて、「パソコンの改行はスマホだと気持ち悪いな」と。

スマホで読みやすい構成を目指します・・・
note初心者なんでね、お許し下さい・・・

プリキュア界隈やさしい

noteはゆっくり慣れていきますよと。

実はもう少し早い段階でプリキュア垢作りたいな~って思ってたので、作る前にプリキュア界隈を調べたんです。

「え、なんか荒れてね?」

わじゅも、完全に日和る。
日和りも大日和りですよ。
実際に始めるにあたってドキドキでした。

(そんな大日和りの私の背中を押してくれたゼミ生に宇宙いっぱいありがとうを伝えなきゃですね。)


そんな私ですが、朝SNSを確認してびっくり!

ワクワクしながら作成したプリキュア自己紹介シートを見てくれた人、いいねしてくれた人、リプまでくれた人が沢山・・・

ありがとうございまっぁぁぁっぁす!

同じものが好きな人たちに共感、いいねと思ってもらえるのってすごく嬉しいことですね。
(これが承認欲求かぁ)

これを読んでくださった方、Twitterで声をかけてくれた方。本当にありがたい・・・

わじゅも、安心。

そんなこんなでポジティブな気持ちでプリキュア推し活を始められそうで一安心です。

次からは書きたいことを書いていきます。興味が出たら読んでいただけたら嬉しいです。(承認欲求が満たされるので・・・)


改めましてプリキュアファンの皆さん、
新参者ですがよろしくお願いいたします!
(noteにも自己紹介シート貼りますね)

キラやば~っ☆

わじゅも






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?