見出し画像

7月後半サクッと3択リーディング

七月後半の運勢、サクッと三択でリーディングします。
下の三枚のカード、左から1、2、3番、一つ選んでくださいね😄
言葉は選びますが忖度はしないので、メンタルがすごく不安定だとか傷つきやすいという方は、ごめんなさい🙇‍♀️💦

画像1


では、1番の方。
新しい時代に生まれる、ってカードですね。

画像2

豊かさに恵まれ、人間関係も上手くいってて、何も言うことないですね。
他人からは「羨ましい」って思われていそう。
実際、恵まれてるのは事実。
ただ、なんとなくマンネリというか、困ったことがないゆえの退屈が忍び寄りそう。そんな気持ちがどこかにあるから、良くないってわかっていて、わざわざそっちを選んでしまうとか。
浮気?散財?…いずれにせよ、中途半端に終わりそう。ふわふわした「ないものねだり」をしても、後味の悪さが残るだけ。
いま手にしているものにもっと感謝したほうがいいようですよ。
心を開いてみれば、周りには軽くてつまらない人や意地の悪い人ばかりではなく、誠実で深い洞察力を持った人もいるはず。心の底から信頼できる絆が、その方との間に生まれる兆しがあります。
新しく生まれたような気持ちになれるかも。



次は、2番さんです。変化変容のカードですね。

画像3

調子に乗って何かやらかしてしまうのかも?
くれぐれも自惚れにはご用心。
お金に困ってるわけじゃないけど、やりたいこと、かなえたい夢があるんです。そこにたどり着きたい。
ここで足を取られているわけにはいかないんです。
最近、このご時世ですから、みんなが健康には気を付けていると思いますが、ちょっと体力を過信してませんか?
バランスのとれた食生活や睡眠が大切。働きすぎ、飲みすぎ、食べすぎなど「~し過ぎ」に注意です。
ちょっと天然の入ったようなほんわかした友人と話せば、キリキリしていた心がほぐれるかも。案外、直感でいいアドバイスをくれることもありますよ。
今は失敗から学んで、変わっていけるときなのかも。


最後は3番さんです。鏡のカード。

画像4

何か急に物事が進みそう。
いや、進めてしまうのかな?
でもなぜかしら、一生懸命なのに、いまいち進展してる気がしないし、消耗した感じが募ります。
他人の意見を無視したから?
よく考えず、自分の思いだけで動いてしまったせい?
それがいつものやり方だったとしても、今はそのパターンを変えるときかも。自分の思考回路を変えなきゃ、将来、何も実らない可能性が高いから。
同じように、せっかちな人がいませんか?きっと痛い目のひとつやふたつ見ていますよ。他山の石としてみては?


以上がリーディングとなります。
( ゚Д゚)ハァ?な部分はスルーで。
何か心に留まる部分があれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?