見出し画像

東京10Rシャングリラ賞ウマいチョイス

屋台さんとのコラボいかがでしょうか?馬券を読み解くヒントになれば嬉しいです。

まとめての記事はなかなか出せないので、小出しで失礼しますね。

では、ひかるのウマいチョイスです!

ひかるのウマいチョイス

09オーバーディリバー

まさかとしか言いようがなく最後に鼻差差して私の馬券を紙クズにした張本人。斤量は背負うし、人気するわ、でなかなか狙いたくはないが、まともなら。鞍上の継続は怪しい。

16ワンダーマンボ

この手の横山は必ず脚を使う競馬をする。斤量52kgなら最後の伸びは期待したい。このコースは庭と言ってもいい。

15フリーフロー

人気している他の3歳と差があるとは思えず、斤量差と差し職人丸田に期待。15か16のどちらかは来ると睨んで、来たら私の仕事は終わりかな。

今回次点として14スピードオブラブにも注目したい。

岩田のあんちゃんがしっかり仕事してくれたら。この3歳も差はないし、52kgは有利。

ご視聴ありがとうございます!

気持ちばかりの投げ銭お待ちしてます! 記事投稿のモチベになります! よろしくお願いいたします!