見出し画像

交流重賞さきたま杯の振り返り


これだけ見るとレース前は自信ありましたよ。
スマイルウィは、止まらないだろうし、相手も中央2頭でええやろ!と、、、

そこには落とし穴がありましたね。
地方馬スマイルウィからで、地方馬ワンツーはないやろ。
中央2頭強いやろと。
過信禁物でしたね、、、
昨日の浦和、馬場渋っていて
父サンデー系がよく来ていました。
さきたま杯で父サンデー系は、
シャマル、イグナイター、スマイルウィ、バスラットレオンなんですよねぇ、、、

完全にやらかしてます。
ラップ展開を軸に予想しますが、適性さえあれば力あるオープン馬。最後はこういった血統などの後押しになります。

昨日のレースでしたが、正直今も引きずってます。
まさかはあり得る。
座右の銘ですが、しっかり心に刻みたいと思います。

気持ちばかりの投げ銭お待ちしてます! 記事投稿のモチベになります! よろしくお願いいたします!