安田記念G1🐴💨

うーん。ここ混戦だと思うんだよね。距離不安、海外帰り、上がり馬、調整不足、1番人気、粗品予想、前走1番人気
いろんなデータがありすぎる。今回は新たな趣向で簡単な全頭考察(短評)?
やってみよかと。あくまで個人主観ですw
まあ、その中でたぶんどっかにヒントかが隠れてるはず。宝探し感覚でお楽しみください(*^_^*)🌟
なお、宣言通り、今回から印はつけますが、買い目は出しません。
では行きましょう。

1番カフェファラオ
正直なんでここ?って思いました。ダート馬だよ。雨も降らないし、福永さん、内々まわって、最後置いてかれる未来かをみえるけどw

2番ヴァンドギャルド
このまま海外回ってたほうがあってるのでは?久々の日本プラス海外帰り、割引が多いですね

3番ロータスランド
1600メートルは本来合ってるが、デムーロテン乗りと、良績は阪神

4番ダノンザキッド
怖い1頭ではあるが、イマイチ強くない可能性。川田さんもこの馬しか乗る馬ない感じで。

5番ホウオウアマゾン
この馬も穴ではあるが良績は阪神。
イマイチパンチ足らない感じ。ダノンと同じで前走1番人気ではあるのでデータ的には巻き返しは可能

6番カラテ
最近好きな予想家さんが推してるが、展開向かないとなかなかだとは思う

7番ファインルージュ
ルメールが乗っていたら完全に本命にしてた。そんな馬。一番今回の出走メンバーで安定力抜群だとおもう。武豊で飛ぶとしたら位置取りが後ろ過ぎたとき。中団にピッタリとつけられれば、馬券内飛ぶことはないと思う。

8番イルーシヴパンサー
東京良し、マイル良し、調子もよし。
一番全体的に考えて勝利に近い気がする。あとは実績面と田辺さん。ピンかパーのイメージがあるから紐では買いづらい。

9番シュネルマイスター
絞りきれてはない馬体重。海外帰り。体調は悪くないみたいだが、海外でバランスを崩したのか気にはなるところ。
オッズにも現れてる通り、断然じゃない。G1の押し出された1番人気というのは非常に怖い。この春は押し出された1番人気も多かったように思う。あっさり勝つのか負けるのか。大崩れはないと思うが。

10番エアロロノア
意外と6勝もしてる。右専用機ですね。

11番カテドラル
戸崎騎手しか推すとこないですかねー。

12番ダイアトニック
ほぼ1400の馬。1600は止まる

13番ソングライン
枠が内に泣いていたが今回は外めのいい枠。調子もよくヴィクトリアマイル組。
まにあわないやぁ。
すいません。
これで出しますww
寝おちしてました💦
◎ファインルージュ
○イルーシヴパンサー
▲シュネルマイスター
穴サリオス
中途半端になってしまいました。
次回はちゃんとやりますwww