ダービー予想🐴💨

3歳のトップを決めるダービー。

◎18イクイノックス
ルメール復活。また不利な大外ですが、皐月賞ほど不利には働かないでしょう。
ルメールの勢いは本物か?
皐月賞の後、この馬で本命は決まってました。前目の中団で位置取ってほしいですね。

○12ダノンベルーガ
この馬も皐月賞の後に買おうと思ってました。いろんな予想家さんが本命としてて少し不安はありますが、しかも今現在
一番人気。来るか飛ぶか。そんな感じではあります。

▲13ドウデュース
皐月賞よりはダービー向きではありますよね。皐月賞であれは後ろすぎ。ただ、武豊さんのこと。ダービーの予行演習的なレースだったのかもわかりません。
ダービー、ペースが早くなるなら必ず最後急襲してくるはず。

☆15ジオグリフ
ダービー3連覇。もちろん福永騎手のことですが、そう上手くいきますか?
ドレフォンは2400もつ?東京最近あまり乗れてない福永なので評価は落としました。穴候補です。

以下ヒモで。
△3.6.7.14.16.17
青葉賞組と武史くんと岩田さん。東京の田邊くんと人気オニャンコポン。
不気味なのは17のレーンですね。ヒモの中では厚めに買いたいとこですね💦

以上です。
皆様が最高の週末になりますように願っております☺
Good Luck