見出し画像

有馬記念☺🌟

さぁ、一年の総決算有馬記念です。夏から更新してなかったnoteも有馬記念は書こうと、、しかも前日夜中💦
去年はクロノジェネシスの複勝1.3倍を1点で当てたことをレース見てて思い出しました☺
予想&印はしますが、馬券は複勝かワイドを、買います。今年の競馬があまり負けてないのも複勝で遊べているからだと思ってます。
では早速(*^_^*)行きましょー


◎9イクイノックス
ここ2年秋天皇組
1番人気
扱いやすい(操縦しやすい)
ルメールに3度目の栄光を
成長力強い3歳

○5ジェラルディーナ
母ジェンティルドンナの血
エリザベス女王杯勝馬は過去2着2度あり。成長力もバツグン
母父ディープ

▲13タイトルホルダー
展開有利 調教悪くない
いったいったもあり得る
去年のような逃げ馬も居ない
自然と3番手評価

△6ヴェラアズール
前走縫ってこれたのはムーアの力も大きい。ただホントに馬が賢くて有馬で化けて世代最強になる可能性もある
なんならこちらが▲かも。

以下押さえ。
3.4.8.10.12.15.16
エフフォーリアは切り。
ようやくG1も堅い流れになってきている。今回の有馬記念はそうそう荒れない気がしている。
まあ、ただ何が起こるかわからないのが競馬(*^_^*)
自分の好きな🐴で最後を締めくくりましょ🎶
Good Luck🤪